寝ても覚めても夢の中

夢の中へ行ったきり、戻ってこれなくなったアラサー。 今日も元気に2.5次元をひたすら愛でる。

NEWSについて、いちおたくが思うこと

なんと1年ぶりとは。 そういえば前回記事を書いた簿記試験はそのあと再受験して無事合格しましたー! さて、NEWS担として手越さんの活動自粛について思うことを書いてみようと思います。 正直こういう経験を何回すれば良いのだろうか…と思ってしまいました。…

簿記検定試験を受験した話

先日行われた、第151回 日商簿記検定試験2級を受験してきました。知っている人は知っている、ちょっと炎上した試験です。 1週間弱経とうとしている今でも、怒りというかしっくりこなくて、検索してはこのやろうーーーーーー!!と思っている途中です。 結構頑…

#ジャニヲタお片付け #CD編

ハッピーホワイトデー!!!! 前回の片付け記事を書いてから1年も経ったなんて…! 雑誌の次に厄介なのは、ディスク系かなと。 リリースされるのはすごく嬉しいし、情報解禁から発売までの約1ヶ月は露出も増え嫌な仕事も頑張れます。日々を生きていくための…

NEVERLANDツアー

今更ながらツアーの感想載せます! 気付いたらツアーが終わって4カ月弱経過してしまいました。ていうか10月も半ばに差し掛かってるよ。 早めに書こうと思ったんですけどね…書き始めたの6月くらいだったんですけどね… 下書きから消そうかとも考えましたが、…

#ジャニヲタお片付け #雑誌編

ヲタクなら必ずぶち当たる収納や保存方法の問題。 やっと自分の中で切り抜きの整理に決着をつけまして。去年の11月あたりから細々と初めてようやく落ち着きました。 ジャニヲタになってから2回程引越しをしました。そしてグッズ用に荷造りした段ボール箱が増…

防振双眼鏡を使ってみて

防振の感想を述べたいと思います。 やっと書けた! 放置しすぎました。やっぱり家にネット環境必要だなー。 小学生並みの感想文だと思うのでごめんなさい。 4/30 KAT-TUN@東京ドーム NEWSで使おうと思っていたら、お誘いいただき参戦することに。予定より早…

ジャニヲタOLの応援スタンス

遅ればせながらちょっと流行りに乗ってみる。他の方の記事見ていたら、楽しくなってきたので勢いで書いてみようと思います。いつか「ジャニヲタの家計簿大公開!」とかやりたいんですが、まだネット上に晒す決意ができてないもんで。でもやりたい。【基本ス…

防振双眼鏡を購入

最近防振双眼鏡を買ったんです。(中古ですが)まだ使用していません。おそらく来月NEWSコンで使うことになりそうです。防振双眼鏡を買いたい!でも…!と2年くらいは葛藤してたと思います。長かった。防振レポを読んだり、Twitterで検索したり、レビュー読んだ…

まずは自己紹介

はじめまして。はてなブログには相当前から登録してたのですが、なかなかブログを書くまでには至りませんでした。なかなか纏まった綺麗な文を書けないので、躊躇してたんです。はてなブログやる方ってとにかく文才があるイメージで敷居が高く…でも自分用の備…